NEWS

お知らせ

2024.03.04

平素よりホテルソビアル なんば大国町をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
当ホテルでは、お客様の更なる利便性向上のため、予約システムを変更させていただくこととなりました。

2024年3月4日から、新予約システムでご予約いただけます。
旧予約システムにご登録いただいておりましたお客様のご登録情報は新予約システムへ移行させていただきます。
新システムの移行に伴い、パスワードの再設定が必要になります。

新システムでは、旧システムでご登録頂きましたパスワードをご利用頂くことが出来ません。
大変お手数をお掛け致しますが、以下の手順に従ってパスワードの再設定をお願いいたします。

■パスワード再設定の手順
新システムの会員ログインページより「パスワードをお忘れの方」をクリックしてください。
パスワード再設定ページが表示されますので、メールアドレスを入力して再設定手続きを行ってください。
※「メールアドレス」は、旧予約システムと同様となります。
>会員ログインページ

また、新システム移行に伴い、会員ランク制度を導入することとなりました。
会員登録をされたお客様の会員ランクに応じたポイントを進呈など、お得な特典をご用意しております。
貯まったポイントは当グループの対象ホテルでもご利用いただけます。
>会員ランク制度の詳細はこちら

是非この機会に、お気軽にご登録ください。

お得な
WEB会員登録