NEWS

お知らせ

2022.10.07

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022

日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022

「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」とはご利用されるみなさまに、おひとり様1泊あたり最大5,000円を宿泊割引!さらに、観光関連施設で使用できるキャッシュレスポイント「おおさかPAY」最大3,000円分を配布!するキャンペーンです。日本国内に居住する方がキャンペーンの対象となります。


■キャンペーン適用できるオンライン予約サイト及び旅行事業者について
【自社予約サイト】
10月11日より受付開始いたします。「日本中から大阪いらっしゃい2022」を明記したプランのみ対象となります。
【オンライン予約サイト及び旅行事業者】
当ホテルのキャンペーン適用する予約サイトは「じゃらんnet」「楽天トラベル」となります。
予約受付日は各旅行事業者の案内に従ってください。
※ご宿泊日によっては「全国旅行支援」の適用の準備が間に合わない可能性がございます。

■10月10日以前にご予約いただいたお客さまへのキャンペーン適用について
【オンライン予約サイトからのお申込みの場合】
オンライン予約サイトの各旅行事業者の案内に従って手続きください。
【自社予約サイトからのお申込みの場合】
ご宿泊日の前日までにお電話、または予約の取り直しを行ってください。
【旅行事業者からのお申し込みの場合】
各旅行事業者の案内に従って手続きください。
※詳細はこちらをご覧ください

「日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022」概要

■キャンペーン期間
2022年10月11日(火)~2022年12月20日(火)
(宿泊のみ2022年12月21日(水)チェックアウト分まで)
※予算の上限に達した場合、予約受付を終了します
※新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンの停止や中止等、期間を変更する場合があります


■予約受付開始
2022年10月11日(火)より予約受付開始
※宿泊施設・旅行会社での直接予約や、旅行予約サイト(OTA)での予約となります
※既に予約済みの場合は、予約をしている旅行事業者・宿泊事業者へお問い合わせください


■対象者
日本国内に居住する方


■利用条件
ワクチン接種歴(3回以上)又はPCR検査等で陰性確認ができること
本人確認及び居住地確認ができること
※未成年含むご利用者様全員の身分証明書を確認いたします。
※12歳以上のご利用者様は身分証明書に加えワクチン接種証明書もしくは陰性証明書が必要となります。
※チェックイン時にキャンペーン対象者である確認ができない場合、キャンペーン割引の適用は出来かねます。
※1旅行予約単位で7泊分までが対象
※詳しくは大阪府公式サイト内日本中から大阪いらっしゃいキャンペーン2022ページ(外部リンク)をご確認ください。


■宿泊割引について
カレンダー表示金額より1人あたり最大5,000円が割引となります。予約サイトのクーポン・ポイント等をご利用される場合、その割引適用後の宿泊代金がキャンペーン対象基準金額となります。
※金額毎の詳細は下記をご確認ください。
※宿泊プラン代金が平日5,000円 休日2,000円以上のみ適用となります。※税込1泊1名様あたり


■クーポン付与について
大阪府内のクーポン加盟店のみで利用可能なキャッシュレスポイント(おおさかPAY)が1人あたり最大3,000円付与されます。チェックイン時にQRコード付のクーポン券をお渡しします。おおさかPAYはregionPAYアプリをダウンロードいただきアプリ内でチャージするか店舗側でクーポン券に記載のQRコードを読み取ることでご利用いただけます。
※金額毎の詳細は下記をご確認ください。
※旅行開始日もしくはチェックイン(搭乗)日から1週間又は本キャンペーン期間最終日翌日のいずれか早い日付まで有効。


■宿泊割引・付与クーポン額(一人/泊当たりの金額)

平日 宿泊代金(税込) 割引率 クーポン
5,000円以上 40% 3,000円
5,000円未満 補助なし 配布なし
休日 宿泊代金(税込) 割引率 クーポン
2,000円以上 40% 1,000円
2,000円未満 補助なし 配布なし

※宿泊付きプランの平日・休日についてはこちらをご確認ください。 ※税金には消費税、入湯税、宿泊税を含む。
※手配旅行の場合、取扱料金を含めた金額を割引前料金の基準とする
※日帰りの場合は一人当たりの旅行代金
※販売元(OTA含む)が提供するポイントサービスや、株主優待券、企業の福利厚生の割引券や互助組合などで利用される補助金などの各種割引の利用が予め確認ができる場合、その割引適用後の旅行代金


「全国旅行支援」につきまして、お問い合わせを多数いただいております。
現時点で詳細な情報が事務局より発表されておりませんので、誠に申し訳ございませんが、正しい情報をお答えすることができません。
詳細が決定次第、随時お知らせいたします。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策

当ホテルは、大阪府の指導のもと、「感染防止認証ゴールドステッカー」を取得しました。
また、お客さまと従業員の安全と安心を確保するために、一般社団法人日本フードサービス協会の外食業の事業継続のためのガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)対策を実施しております。
>株式会社ワールド・ヘリテイジ 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対策